アダルトチルドレンのアラサーな日々

アダルトチルドレンでメンヘラなアラサー女性のオピニオン

セックスレス

我が家は完全にセックスレスです。

私が現在28歳で、結婚して5年目です。
子供はいません。

正直私は結構冷めてしまっている状況です。

旦那は優しい部分もあり、仕事もしっかり頑張ります。
バリバリ稼いでくれて、おかげさまで私はパートでやっていけている状況です。

それでなんの問題があるの?

というのはそのとおりです。

正直ここには書けないようなこと、ありました。

なんでそれを我慢しているの?

正直私は子供時代虐待を受けていて、アダルトチルドレンです。
精神疾患も持っています。

なので普通の人とは感覚が違うのです。
おかしいことをおかしいと思えなかったり、自己否定が強いので、私なんかはこのくらい我慢しなければ、という考えが無意識に染み付いています。

ここのところは一生かけて向き合っていく問題なんだと思います。

そんなこんなでセックスレスが数年続いていても耐えてしまうんですね。
もちろん問題はそれだけではないのですが。

性欲はたまりますが、拒否され続けている以上どうしようもないです。

なので音楽やブログという逃げ場を自分で作っているんです。

このブログは自己満もいいところの単なるストレス発散です。

過食症も問題もあります。

まとまりのない文章でもなんでも吐き出す場所が私には必要です。

今日はこのくらいで。