アダルトチルドレンのアラサーな日々

アダルトチルドレンでメンヘラなアラサー女性のオピニオン

山口達也の件で思うこと。セカンドレイプが腹立たしい

皆様ご存知、山口達也容疑者の蛮行。
許されませんね。

ほんと気持ち悪いです。このごに及んでTOKIOを続けたいとか頭とち狂ってるとしか思えません。

ですが、それ以上に愕然としたのはTwitterをはじめとするネット上での被害にあった女子高生を責め立てるセカンドレイプ案件の多さです。

日本に絶望…。
女子高生が被害を訴えるのにどれ程勇気が必要だったか。
信頼してた46歳の気の良いおじさんに裏切られ、「何もしないなら帰れ!」と罵声を浴びせかけられ、どれ程の恐怖とトラウマを植え付けられたでしょうか…。

正直言ってノコノコついていく女子高生が悪いとかいう知能の低い男性は、自分が常日頃女子高生を襲うことしか考えていないんでしょうね。

性犯罪者予備軍なんでしょう。
気持ち悪いです。反吐が出ます。

それ以上に頭大丈夫かと疑いたくなるのは、女性でありながら、被害者の女子高生を責める方々です。

もう呆れ果ててものが言えません。

女性=レイプされて当たり前

という図式でも頭にあるんですかね?
レイプされたら女性が悪いんですか?
すきがあったから襲われても文句言えないんですか?

そこにつけ込んだ異常性欲者の山口達也容疑者は、悪くないんでしょうか?

頭大丈夫ですか?

ていうか、日本大丈夫ですか?

JKだのなんだのって女子高生を性的なアイコンとして消費している国なんて日本くらいですよ??

女子高生は、子供ですよ?

子供は保護し、大人が指導するべき存在です。

女子高生が誘惑してきたとしても、まともな男性ならば諭し、拒否し、家に帰すのが当たり前です。

結論=ジャニヲタは狂ってる。日本も。