アダルトチルドレンのアラサーな日々

アダルトチルドレンでメンヘラなアラサー女性のオピニオン

つまらない

生活の不便なく生きてて

私の望む形ではないけど、愛されてて

なのにムカムカするのは、多分旦那が年上だから

男性の中には、自分はいくつになっても若い女性をゲットできるって妄想してる人もいるけど

女性にとっても男性は若いに越したことないです

男性にとっても女性にとっても年齢はかなり重要

女性だって若い男性が好きです

生物として当たり前の感覚です

男性も35過ぎると、自閉症児が産まれる確率が若い男性に比べて2倍から3倍に増えます

あと生殖力も当然ながら落ちます

そして外見だって衰えます

30近くなると髪の毛薄くなるし、シワも増えるし

私自身、20くらいのときは26歳の男性の顔のシワを見てドン引きした記憶があります

10代の頃は同じ10代の男性しか生理的に受け付けませんでした

まあ、現実はそんなもんですね