アダルトチルドレンのアラサーな日々

アダルトチルドレンでメンヘラなアラサー女性のオピニオン

好きな人

不倫するには不倫するなりの理由があるんよ
嫁の妊娠中の浮気とかは許せないけど
長年セックスレスで拒絶されてて苦しんで苦しんでの浮気であれば、賛成はできないけど、心情は理解できる。

離婚なんて簡単にはできないんだよ。

結婚経験のない人には多分わからないだろうけども。

今日は好きな人(Like)と電話する予定だったけど寝ちゃったんかな。

かけ直しても出なくて今に至ってる。

寂しくて寂しくて不安になる

本当に私は寂しさに弱い

辛くて辛くて重くなる

表面には出さないけどね。

またかけ直したくなる

そしてイライラしだす

ボーダーラインの傾向があるから

構ってほしくて仕方ないんだろう

精神疾患だから、まともな思考回路ができないんよね

今の旦那のことは別に好きじゃないし

でも義家族は好き

こんなもんなんかな

不倫したくなったりする

でも、良い人っていないんよね

プラトニックで心を通わせられる人がいい

独身が羨ましかったけど、一度独身に戻ったときに途方もない虚しさに襲われた

結局、帰る場所、家庭がないと虚しい

どんなに遊んで楽しくてもね

独身の人ってあんな孤独に耐えてるんだなあ

辛いよなあそりゃ

世間の目も厳しいし

年を追うごとに厳しくなるし

結婚できない負け組みたいな

旦那とは会話とあんま噛み合わず、一緒にいても楽しくない

でも旦那は私が大好きで満足みたい

私はそうでもないけどね

ただ経済力があるから一緒にいるだけなんかもね

それはそれで良いか

恵まれてるということだし

だって必死に働かなくても良いんだもん