アダルトチルドレンのアラサーな日々

アダルトチルドレンでメンヘラなアラサー女性のオピニオン

寂しい

夜はほんとに寂しいです。

どこからくるんでしょうかこの寂しさは。
ほんとなら、気の合う友達と電話でもして、できることなら会って語りながら同じ部屋で寝たりとか、そんなことがしてみたいです。

セックスもしたいんですけどね。
旦那にはそんな気持ちになれません。
かと言って他の男性なんて気持ち悪くて無理です。

メンヘラなんで友達少ないんですよね。
お酒でも飲んでタバコでも吸って。

誤魔化し誤魔化し生きてる気がします。

もしくは旦那や食べ物に依存してんのかな。
過食症なんで、まじで太りました。

日本が合わないんだろうなあなんて思ったりします。
男性が、女性に対して求めるものが理解できない。
従順で家事ができて、貞操観念があって、とか。

かと言って、海外に出ることは結婚してる以上できませんし。

私だって、若い頃は、収入があって大卒でデキる男性を手に入れることがトロフィーだと思ってたんだから、男性に対して何も言う権利がないです。

そういう理由で結婚した相手がいまの旦那
なわけだし。

それって一人の人間として男性を見てないってことですよね。

「モノ」として見てた側面がある。
なんで私は下劣な人間なんですよ。

女性を「モノ」として見る男性と同じことしてたわけなんだから、同族嫌悪なんかな。

情けない汚い自分を吐き出せるのがここしかないんですね。

多分見てる人が不快になるブログですね。
申し訳ないです。

日本社会が、女性は若くて美しくて無知であることが素晴らしい。
男性は高学歴で収入があることが素晴らしい。

そんな価値観が合わないってことに今更気づいた私ってほんとにアホだと思う。

今なら、社会的地位がなくても心が純粋な男性が本当には素晴らしいって理解できる。

結婚って若いうちにするもんじゃないなあ。

寂しく寂しくてメソメソしてしまって、情けないです。

一人で生きていくことかできないんで、価値観合わなくても旦那と共にいるんです。

こんなこと書いてる時点で最低だなあ、私。

クソすぎる自分にほとほと嫌気がさします。